 


70’Sシャツ!! 



こんばんわ~長門です☆

今日は雨の予報でしたがあんまし降らなかったですね。

たくさんのご来店ありがとうございました!

今日は良い小物たくさん入荷してますので是非見に来てくださいね☆

それでは商品紹介です!

今日は「70’Sシャツ」です!!

今日紹介するシャツは、70’Sならではの面白いプリントばかりです!


まずは、、、、


IMG_0824.jpg
IMG_0825.jpg



70’S NIKINIK ポリシャツ
です!

70’Sマニアの間でも支持の高いニックニックのシャツ
です!

その中でもこの柄は抜群ではないでしょうか!!

ちょろちょろ入荷するニックニックですが個人的には一番ナイスです!

もちろんイタリア製になります。

気になられた方おまちしております!




IMG_0821.jpg


70’S ポリシャツ!

続いてもポリシャツです。こちらはヒッピーノリ全開の全面に蝶がプリントされております!

着丈が長めですのでルーズ目にきてもらっても良さそうです。

柄がインパクトありますのでインナーで使ってもよし、腰に巻いても良しです!

ヒッピー好きお待ちしてます!






IMG_0817.jpg
IMG_0820.jpg



70’S ケニントン ポリシャツです!

こちらも変わったデザインが多く、人気の高いケニントンです!

よ~く見ると時計柄の総柄になっていまして、

さらによ~く見ると、、、、




IMG_0818.jpg


時計の中にミッキーが!!!


シャレてます!!

こーゆうの好きな人多いかと思います☆


それでは本日は以上になります~



