 


本日入荷のカウチン!! 

こんばんわ、小路です。

お久しぶりです、ではいきなり商品紹介です。

今日入荷したアイテムの中からカウチンを

ピックしました。


ではまずは、、、、



ヴィンテージ カウチンセーター 

バッファロー


IMG_0932.jpg
IMG_0931.jpg


かなりの数のバッファローがいますね!!

程度も非常に良いです!

色んな柄がありますが、こちらのバッファローも

動物シリーズでは探している人も多いアイテムです。

サイズも良いので是非!!

では次は、、、、

ヴィンテージ カウチンセーター 


IMG_0934.jpg


こちらは雪柄です!!

茶色ベースで、コーディネートもしやすいですね!

スタンダードな着こなしでジーパンでOKですね!

こちらも程度良しです!!

寒くなってきたのでこの機会に是非!!

では本日は以上です。

