 


超高級靴!! 




こんばんわ~長門です☆

今日は日曜日だけあってたくさんのご来店ありがとうございました!

昨日は姉の結婚式へ行ってまいりました。

特に面白い事もなく、感動もそこまでなかったのですが、

また近いうちにプライベートブログに更新しようと思っておりますので、

また書いたら時間あったときにでも覗いてみてください。

それでは商品紹介に入ります。

今日はアメリカを代表する「超高級靴」です!!

まずは、、、、





オールデンチャッカーブーツ 1494

IMG_0871.jpg


オールデンチャッカーブーツ 1492

IMG_0870.jpg


どちらもスエードのチャッカータイプになります!

しっとりとした滑らかな高級感のある質感です!

甲が低くフィット感が良い
のでオススメです!どちらもサイズは9になります。

ワンランク上のカジュアルスタイルが好きな方は是非☆



続いてローファーです!




オールデン ローファー983
IMG_0867.jpg


チャーチ カスタムグレード

IMG_0943.jpg


まず、オールデンの方は革はカーフになります。

オールデンの中でも定番的なアイテムでして、

シンプルですので何にでも合わせやすいかと思います!

サイズは8ハーフです。


チャーチですが、こちらもオールデンと肩を並べる高級靴でして、その中でもさらに良いラインのカスタムグレードになります!

こちらもサイズは8ハーフですが少し小さい気がするので、もう少し足の小さめな方でちょうど良さそうです。

値段もかなり破格ですので気になられた方お早めにどーぞ!



本日は以上になります~!

