 


バンドT!! 



こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは今日は週末に入荷した「バンドT」をご紹介いたします!

この12月にTシャツの紹介ですが、良い物に季節なんか関係ないですよね!

それではまずは、、、、、、










IMG_0984.jpg






ヴィンテージ エリッククラップトン バンドTシャツです!

なかなか見かけないエリッククラップトンのバンドTシャツです!

ギター好きからはエリッククラップトンは人気がすごいですね!

こちらは、ボディは100%コットンで白に見えますが、薄いピンクみたいな感じになります。

前のプリントもカッコイイですが、

やっぱりバックがシブい!!





IMG_0982.jpg



「ENJOY COCAINE」て。。。笑


カッコイイです!!

気になられた方お待ちしております☆










IMG_0979.jpg
IMG_0981.jpg



1984 ヴァンヘイレン バンドTシャツです!!

ご存知、アメリカのハードロックバンドですね!

こちらは、ヴァンヘイレンの「1984」という大ヒットアルバムの、

リリース後のワールドツアーTシャツです!

こちらも個人的にバックプリント好きです!!





 
IMG_0977.jpg
IMG_0975.jpg




1980 J ガイルズバンド バンドTシャツ!!



1980に発売されたアルバム、ラブスティンクスのジャケットがプリントされたこちら!

1981年発表のシングル「堕ちた天使」は、ミュージックビデオも話題となり全米1位を記録してます!

バンドTはプリント重視という方にもオススメできるアイテムです!


他にもハーレーはもちろん、モーターサイクル系のTシャツも入荷しておりますんで

気になられた方お待ちしております~!!

