 


セレブキノコ 





こんばんわ~長門です☆

今日もかなり寒かったですね。そんな中たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは商品紹介です!


今日の商品紹介は、、、、、






b7b13537.jpg



キノコの山!!


じゃなくて





kinoko03.jpg




アラレちゃんよりキノコちゃん!!


でもなくて、、、、






images.jpg



キノピオ!!




でもないキノコとなれば、、、





IMG_1038.jpg

IMG_1040.jpg


70’S VIKING グラスマッシュルーム!!

こちらは、超オシャレキノコのペーパーウェイトです☆

灰皿や花瓶でもお馴染みのバイキング社です。

こちらのペーパーウェイトは、大まかなサイズが三種類あると言われておりますが、

一個一個が全てハンドメイドですので形も全部違います!

見た目もキレイでオシャレですし、重量感もかなりあるので高級感のあるアイテムかと思います。

クリアのキノコは比較的少ないのですが、その内の二つは、、、


IMG_1059.jpg
IMG_1041.jpg



特に珍しい星座が書かれた物
になります!!

キノコの上からのぞくとキレイです
ので是非見に来てください☆



他にも



IMG_1050.jpg


毒キノコや、、、、

IMG_1051.jpg


変わった形のキノコなど

いっぱいそろったら


IMG_1054.jpg



超オシャレです!!


他にもストーンのタイプのキノコなどもあります
ので是非見に来てください☆


以上です~

