スポンサーサイト 


スペシャル!! 




こんばんわ~長門です☆

昨日は、、、、



IMG_1072.jpg



小路さんとカジカジさんの忘年会に参加させて頂いてきました。

アパレル関係の人や美容師さんばっかりでオシャレな人であふれる忘年会で、楽しませて頂きました。

カジカジさんありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますー!



それでは商品紹介です!

先日、平日にひっそり入荷していたスペシャルな「アンティークテーブル」です!!


それではどーぞ!!



50’S ブーメラン柄 ガラステーブル!!

IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1075.jpg
IMG_1078.jpg




50’Sのブーメラン柄ガラステーブル
です。

なんといってもこちらベースにレアなタイルの天板が付いたかなり珍しいテーブルです!

マニアの方も納得できるのではないでしょうか。

サイズの方は

縦 約50cm
横 約121cm
高さ約36cm
になります。

リビングなどでも使い勝手の良いサイズかと思われます。

大きめのサイズで存在感もありますし、重量感もありオシャレなテーブルです!

かなり希少なアイテムですし、お店等のインテリアとしてもオススメです!

気になられた方おまちしております~!

