 


フリース!! 






こんばんわ~長門です☆

昨日はべーやんさん率いるバーアトムの忘年会に参加させて頂いてきました!

あいにくカメラを忘れ画像の方がないですが、久しぶりに酔っぱらって楽しかったです!

それでは今日は「フリース」アイテムのご紹介です!


まずは、、、、、




IMG_1120.jpg

パタゴニアグリセード!!

最近かなり寒くなってきましたが、このパタゴニアのグリセードは無敵です!

持ってる方はご存知かと思いますが、マジで暖かいです!

こちらはプルオーバーのタイプでしてアメリカでは実際プルオーバーの方が人気が高く、フルジップのタイプを生産しなかった年もあるみたいです。

そして、こちらはパイルとリップストップのリバーシブルなので二度お得!

暖かいアウター探してた方お待ちしております☆


IMG_1119.jpg


続いて柄物フリース軍団です!

ネイティブモチーフの柄物などニットなどで人気ですが、

このフリースタイプも柄物値段が上がってきているみたいですね!

もちろんフリースですのでこちらも保温性は問題無く、ジャケットのインナーやベストなどと合わせてきても可愛いかと思います。

お値段は¥2980~¥4980
です!!

それでは本日は以上になります~☆



