fc2ブログ

本日NEWショップ開店! 

こんばんは、小路です。

皆様お待たせしました!

少し手間取ってしまいこんな時間になりましたことを

お許しください。

少しお話を。

まずこの企画を僕が考えたのは1年前のことです。

忙しくて店に来れない人、遠方でなかなか来れない人

欲しい物が売れてしまっていてタイミングが合わない人

その声を聞き、何か方法は無いかと考え、これにたどり着きました。



本日「スリフティに何かが起きる」という件ですが

まずは3つ報告。

1、実はNEWショップがOPENしたという事!

 簡単に言うとウェブショップのことです。 

2、ウェブショップとはいっても普通のウェブショップではなく、

 ショップ同時販売はしないということ。

 そうすることで誰でもチャンスがあります!

3、そして今までの店頭のクオリティを落とさずに仕入れ額を上げて

 ウェブショップ用の仕入れもできるようになったということ。

 (買い付け+17年間の現地ディーラーにも力をお借りします。)

 

以上をふまえましてウェブショップというくくりではなく、

「スリフティもう一つのお店」と言っても過言ではないので、

そのまんま「スリフティもう一つのお店」と命名しました。

仕入れ額を上げればリスクも高くなりますが、満足して頂ける人も増えてくれたらと思います。

売り場、仕入れ、ブログすべて別です。

もちろんすべてが別なので店頭との値段にもバラつきがありますが

商品構成にもこだわっていきますので宜しくお願いします。




それではここからクリックして飛んじゃってくださ~い!

「スリフティもう一つのお店」へ