スポンサーサイト 


入荷日!!! 

小路です!
明日11月3日、入荷日来ました。幅広いジャンルの商品が取れました。
スカジャンやレザー、スウェット、カウチン、ダウン、ニットあとはパッとは
思いつかないくらいあります。また暇ならのぞきにきてください。
オープン時間は12時予定ですが、都合により遅れる場合もあります。


もしかしたらスペシャルなあんなホニャララアイテムや
こんなホニャララアイテムも出すかもしれません…。

ではでは。

new11.jpg

コメント

すんません

お疲れさまです。今回も仕事で行けないっす゚。(p>∧<q)。゚゚みんなにひさしぶりに会いたいっすわぁ。明日は忙しくなりそうやけど頑張ってなぁ。

返事送れてすみません

お仕事お疲れっす。今、コメントに気付きました。なんとか無事に入荷日終わりました。大阪来るのも大変っすもんねー。みんな会いたがってますので時間ができたらまた遊びに来てください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/137-357920ca

