 


チンストシャツ!!スペシャル! 





こんばんわ~長門です☆

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それでは早速商品紹介です!

今日は「チンストのシャツ」を二点ご紹介致します!

どちらもスペシャルですよ~!!


まずは、、、、、



1921’S PENDLETON ウールシャツ!

IMG_1626.gif
IMG_1659.gif
IMG_1627.gif



タグに1921のコピーライトの入ったペンドルトンのウールシャツです!

そして何といってもチンスト!!

チンストの付いたウールシャツはあってもペンドルトンのチンストはかなりレアです!!

なんとも言えない、あきらかに古い雰囲気があります。

サイズも非常に良いのでオススメです!



続いて、、、、




1930’S OREGON CITY ウールシャツ!!

IMG_1622.gif
IMG_1625.gif
IMG_1624.gif



オレゴンシティならではのGOOD配色のシャツです!

ヴィンテージどうこうよりも服としてもカッコイイ一枚です。

ブランドも人気のオレゴンシティで、そしてこちらもチンスト付きです!

カッコよさとヴィンテージならではのディティールも取り入れたシャツです!

サイズも良く、状態も良い方かと思います。

気になられた方おまちしております!


※今日から「スリフティもう一つのお店」を再開しております。
たくさんのお問い合わせおまちしております。




今日もアイテム追加しています
ので是非覗いて見てください~!!



↓↓↓





