 


R・R・L!!! 




こんばんわ~長門です☆

今日もこんな時間までたくさんのご来店ありがとうございました!

プライベートブログの方も更新しております。お時間ある方は是非覗いてみてくださいね!

それでは今日は「RRL」のアイテムを二点ご紹介致します!

ご存知ラルフローレンのヴィンテージライン!!

もちろん新品です。


それではまずは、、、、




IMG_1576.gif
IMG_1742.gif
IMG_1741.gif

RRL ダックカバーオール!!チンチェン!!


チンストに機関車のチェンジボタン
、ボディのダメージ具合などかなり手の凝ったカバーオールです!

画像で伝わるか不安ですが、雰囲気ヤバいですよ!

さすがRRLって感じです。

ピケなどキレイ目のパンツに合わしたらカッコよさそ~!!







IMG_1577.gif
IMG_1743.gif

RRL コバートパンツ!!


RRLの得意分野、ダメージ加工パンツ!!

テーパードの薄いシルエットになります。

武骨な感じが好きな方にはたまらないパンツではないでしょうか。

他にも色々ラルフ、ラグビーRRL取り揃えております
ので是非見に来てください!


それでは「スリフティもう一つのお店」もよろしくです~


↓↓↓

