 


レザーバッグ!! 



こんばんわ~長門です☆

「スリフティもう一つのお店」の方で昨日アップの

「ラングラー27MW 1st」「オシュワコンヌバックシャツ」と「30’Sスノーパーカー」

全てSOLD
となりました。

通常ブログの方でも「雪柄スウェット」SOLDとなりました!



お買い上げありがとうございます。

本日も後で更新しますのでそちらも要チェックですよ!

それでは今日は「レザーバッグ」のご紹介です!

なかなか古着だと少ないレザーバッグです。


それではまずは、、、、






1960~70’S レザーバッグ2WAY!!

IMG_1540.gif
IMG_1541.gif





1970’S レザーバッグ 2WAY!!
IMG_1588.gif





この年代のレザーバッグは革が良いの多いです!

こちらもしっとりとした良い革質です。

70年代のレザーバッグはヒッピーノリの強い型押しの物や、かわいらしいのが多いですが、

こちら二点はシンプルでどんなスタイルにも合わせやすいかと思います!

カジュアルはもちろん、スーツにもオススメ!!

お洒落なサラリーマン、お待ちしております!







オールド コーチ レザーバッグ!!
IMG_1592.gif


オールド コーチ レザーバッグ!!

IMG_1591.gif



レアな大き目サイズ使い勝手の良い小さめサイズの2点です!

男女問わず、入荷したら即日に無くなる人気アイテムです!

現行のコーチと比べても、オールドのコーチの方が分厚く、革質も全然違うかと思います!

是非店頭にて確認してみてください。


本日は以上になります!

それでは「スリフティもう一つのお店」も宜しくお願い致します。



↓↓↓



