 


本日入荷!!ワークブーツ!! 




こんばんわ~長門です☆

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


それではさっそく本日入荷のワークブーツのご紹介です!!


まずは、、、、、、、






デッドストック ヴィンテージ レッドウィング軍団!!!!



IMG_2016.jpg

IMG_2017.jpg

IMG_2019.jpg

IMG_2020.jpg


久しぶりのデッドのレッドウィングの入荷です!!

年々入荷しにくくなってきているアイテムの一つです!

お探しだった方はこの機会にいかがでしょうか。




デッドストック ヴィンテージ ソログッドワークブーツ!!

IMG_2023.jpg




ヴィンテージ レッドウィング!!

IMG_2030.jpg





ヴィンテージ ラッセルモカシン!!

IMG_2021.jpg



一点一点、ハンドメイドで拘っているラッセルモカシン!

革質も抜群!程度もよく、レアですよ!!






ほかにも色々入荷しておりますので是非見に来てください!

特に靴は大量に入荷しております!!


それでは本日は以上です!


「スリフティもう一つのお店」
も宜しくお願い致します!

