 


ナイスすぎる鞄!! 



こんばんわ~長門です★

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

それではさっそく商品紹介です!

今日はナイスすぎる鞄のご紹介!!


TUMI バッグ!¥7980-
IMG_2103_20120116193915.gif
IMG_2107.gif



TUMIバッグ!¥5980-

IMG_2102.gif


「仕事が出来る男」の代名詞!TUMIのバッグです!

パソコンなども収納でき、ポケットが多いなど、機能性が抜群でもおなじみですね!

素材も機能性と高級感に適したバリステックナイロンを使用しています。

こちらお値段もかなりお買い得かと思いますので是非この機会にGETしちゃってください!





BRENT HAVEN バッグ!!
IMG_2103.gif
IMG_2108.gif



こちらもバリステックナイロンを使用したブレントヘブンのバッグです!

バリステックナイロンとは防弾チョッキなどにも使われている素材で見た目の高級感だけでなく、

軽くて頑丈な素材です!


トートとショルダーの2WAYですし、使い勝手も良さそうです!

お値段は¥6980-になります!お父さんへのプレゼントにも良さそうですね!


それでは気になられた方お待ちしております!


「スリフティもう一つのお店」もよろしくお願いします。







