スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザーシューズ!! 


こんばんわ~長門です★

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

「スリフティもうひとつのお店」の方も昨日アップの

「30~40’S ルイス ホースハイドスポーツJKT」SOLD
となりました!

お買い上げありがとうございます!


それでは商品紹介です!

まったく違うジャンルの革靴を二点ご紹介!

まずは、、、、、、




ヴィンテージ レッドウィング ジップアップペコスブーツ!!

IMG_2127.gif
IMG_2130.gif
IMG_2131.gif



おそらく当時の人が自分でジッパーをつけた物かと思われます。

出来も良く、そもそも黒のレッドウィングのペコス自体見かけないですし、

ジップアップということで使い勝手も良い
です!

ソールの減りも少なく、程度も良いのでおすすめです!

サイズは9D
ですが、それより小さく感じます!

お値段は¥15980-!!





ビルケンシュトック PASADENA!!

IMG_2125.gif


ビルケンの定番的な人気シューズPASADENA
です!

素材はレザーではなく、スエードになります。

サンダルのサイズ感よりも1サイズ大き目で履くのが良いみたい
です。

ビルケンというとサンダルが一般的でしてシューズをお探しの方が多いわりに、

古着屋で見かけるのはほとんどがサンダルで、うちでも実際なかなか入荷しないアイテムです!

お値段は¥13980-になります!定価だと3万くらいするアイテム!お買い得!

お探しの方は是非!




「スリフティもう一つのお店」もよろしくお願いします。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。