 


スリフティオリジナルリメイク第4弾!! 

こんばんわ~長門です★


雨の中たくさんのご来店ありがとうございました!

それでは早速商品紹介です!

今日はスリフティのオリジナルリメイク!!

クロップドパンツ、ブリーチボーダーTシャツ、デニムブリーチシャツに続いての、、、、、

第四弾!!



「ブリーチパーカー」
です!!

それではどーぞ!!







IMG_2152.gif
IMG_2159.gif
IMG_2153.gif
IMG_2157.gif




超デカイサイズのジップパーカーです!

そのため、中にも大分着こめてアウターから春先までと長いシーズンで活躍できる一着かと思います!


もちろんブリーチアイテムですので完全一点ものですし、USEDのボディですので雰囲気も抜群!

パンクスタイルや、スケートスタイルにもはまるかと思います!


気になられた方是非、お待ちしております!





「スリフティもう一つのお店」
も宜しくお願い致します!



↓↓↓



