 


ヴィンテージデニム!! 






こんばんわ~長門です★

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

「スリフティもう一つのお店」
の方今日はもうアップしておりますので是非是非チェックしてみてくださいね!

それでは今日はヴィンテージデニムパンツです!

まずは人気の、、、、、









40’S U.S.NAVY デニムパンツ!!

srdtfyuh.gif
IMG_2324.gif



画像で伝わるでしょうか?

めちゃめちゃ色良いです!画像よりも実物の方が数倍迫力ありますよ!

ネイビーのデニムパンツは、スリフティもう一つのお店の方でもアップして瞬殺でSOLD
になった人気アイテム!

バックにもステンシル
しっかり残っております!

気になられた方、ぜひ色落ち見に来てくださいね!











60’S デニムペインターパンツ!!

IMG_2317.gif
IMG_2320.gif




50~60’S デニムペインターパンツ!!

IMG_2313.gif
IMG_2316.gif




ほんとにヴィンテージのペインターパンツはマジで少なくなってきています!

ていうかレギュラーもほとんどないです。


今回のこちらは2本とも裏地にネルが貼ってあるタイプですので今の時期にはちょうどいいかと思われます。

ロールアップして履いてもらっても可愛いかと思います!

2本ともサイズも良く、濃い濃い(かなり濃いですよ)の方がw32下の方がw34とどちらもゴールデンサイズ!!


気になられた方お待ちしております!



それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願い致します~


↓↓↓





