 


501片面&E!! 



こんばんわ~長門です★

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

アメ村は昼間雪が結構降ってました!雪を見てテンション上がっている僕も若いと思いました。

それでは商品紹介です。

今日は「ヴィンテージの501」です!!



どぞ!!

rdtfyguihop.gif
stdyfugihojk.gif
rdtguhi.gif



リーバイス501XX ワンサイドタブ!!

片面の501XXです!!

やはり色落ちは片面の頃のやつが一番いい色落ちしております!

縦落ちの仕方もカッコイイですし、こちらヒゲの入り方もすごい良いです!

w34のゴールデンサイズ!!

年々値段も高くなってきている501XX、片面は中でも出現率低いです!


一生ものをお探しの方、お待ちしております。






リーバイス501E 三連発!!



501E w32!

IMG_2521.gif

501E w34!

IMG_2517.gif

501E W36!

IMG_2520.gif

tdfyuop.gif



今回の入荷で入ってきた中から三本ピックした501Eです!

三本とも色ムチャクチャ良いですよ!

サイズもうまい具合にw32、w34、w36と幅広いです!

やはり定番ですがカッコイイです!

人気の501です!!お探しの方お早めに★

他にも幅広くヴィンテージデニム入荷してますのでお探しの方おまちしております★


それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします!

↓↓↓



