 


靴!! 




こんにちわ~長門です★

今日は久しぶりにプライベートブログの方更新しておりますのでお時間ある方は是非のぞいてみてくださいね★

それでは商品紹介です!

今日は靴を何足かピック致しましたのでどーぞ!!







DEAD STOCK MADE IN USA スエードチャッカーシューズ!!¥8980-

IMG_2780---コピー




DEAD STOCK MADE IN USA スエードチャッカーシューズ!!¥8980-

IMG_2782.gif


WALK OVER スエード×レザー シューズ!!¥6980

IMG_2779.gif


JOHNSTONE&MURPHY ヌバック×レザーシューズ!!¥6980-

IMG_2788.gif


ここからは人気のタッセル!!


JOHNSTONE&MURPHY タッセルシューズ!!6980-
IMG_2783.gif


ALLEN EDMONDS タッセルシューズ!!¥8980-

IMG_2784.gif



ALLEN EDMONDS タッセルシューズ!!¥6980-
IMG_2786.gif


HAWTHORNE CLASSICS タッセルシューズ!!¥5980-

IMG_2785.gif




アメカジからスーツまで幅広く使い回しできそうな物たちばかりです!

新品の定価で買うよりもかなりお値段はお買い得かと思いますんで是非見に来てください!

他にも革靴大量にあります
のでお探しの方、ぜひ見に来てください!

以上です!

「スリフティもう一つのお店」の方も宜しくお願い致します。


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


