 


ニット!! 




こんにちわ~長門です★

今日はバレンタインですね。僕は今日もバレンタイン麻雀です。

「スリフティもう一つのお店」では「リーバイス213」SOLDとなりました!!

お買い上げありがとうございます!


それではニットのご紹介!!

まずは、、、、、、



ヴィンテージカウチンニット ブルドーザー柄!!

IMG_2387.gif
IMG_2389.gif


毎年冬は人気のカウチンですが、今年はローゲージが人気だからか例年よりも特に売れまくってるカウチンです!

こちらは珍しい柄でブルドーザー柄。

動物柄や雪柄などに比べてもかなり出にくい柄かと思います!

サイズも大き目ですので細見のパンツとは相性抜群です!









エディーバウアー コットンベスト!!

IMG_2804.gif
IMG_2805.gif


良い配色のネイティブ柄のコットンベストです!

ラルフ
っぽい感じで、ショールカラーになっているところや、ボタンなども可愛いベストです。

コットンニットですのでチクチクすることもなく、良い肌触りで、春先にシャツやロンTの上にも良さそうです!

サイズもS
くらいと良いサイズ!!

気になられた方お待ちしております★


スリフティもう一つのお店も宜しくお願い致します~!!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓




