 


ニットベスト!!ブラック!! 





こんにちわ~長門です★

今日の商品紹介は黒のニットベストです!

春先にもオススメなニットベスト!

それではまずはこちらから!!



60’S CAMPUSニットべスト!!

IMG_2849.gif
IMG_2844.gif



アルパカニットと書いてありますが、生地は100%アクリルです。

どういう意味だ?笑 アルパカニットには負けへんぞってことか?

とにかく黒ベースで前開きっていうのも嬉しい使い勝手の良さそうなアイテムです!

サイズ表記は、お値段は¥4980-です!

安いです!!程度も問題なし!!







ケニントンニットベスト!!

IMG_2847.gif
IMG_2845.gif



70’S好きにはお馴染みのケニントンです!

ケニントンと言えばミッキーとコラボしたシャツなど、ちょっと変わったデザインのシャツがほとんどですがニットベストはあまり見かけないですね。

黒ベースに胸元のアーガイルが良いアクセントになって洒落ております★

お値段は¥3980-!!

気になられた方お待ちしております★
それでは後程「スリフティもう一つのお店」の方もご紹介するのでお楽しみに!!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓





