スポンサーサイト 


ヴィンテージKELTY!! 


今日は常連の超男前、Tさんの結婚式だったみたいですね!先程小路さんが二次会から帰ってまいりました。

Tさん結婚おめでとうございます!末永くお幸せに★



こんばんわ~長門です★

今日は追加入荷という事もあり、雨の中ですがたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もナイスな商品追加しときますので明日もたくさんのご来店お待ちしております!

「スリフティもう一つのお店」
の方では昨日アップの「EASTWESTスエードJKT」
「タウンクラフト プリントネル」SOLD
となりました!

お買い上げありがとうございます!

それでは商品紹介です!

今日はこいつ!!!





60’S KELTYフレームバッグ!!

IMG_2954.gif
IMG_2953.gif
IMG_2949.gif
IMG_2950.gif
IMG_2952.gif



新品・ヴィンテージ問わず人気アウトドアブランドの「ケルティ」のフレームバッグです!!

旧タグ、ジッパーはタロン
です!

ガチなアウトドアな感じが良いです!

たくさんの山や森を潜り抜けてきたんでしょうか。

フェスやBBQなどでも大活躍しそうですね!





実際に背負ってみました!!

IMG_2955.gif


背負ってみると意外としっくりきますよ!

買い物とかにも全然良さそうです!

人とかぶりたくない方にもオススメ!

お値段は¥7980-になります!!




それでは「スリフティもう一つのお店」の方も宜しくお願いします~★


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

