 


刺繍物のシャンブレー3発!!! 

こんにちは。朝潮橋です。

で、早速ですが、
スリフティもう一つのお店で昨日アップした
【60’S パネル ハイビスカス柄 コットンスウィングトップ】
瞬殺のSOLD!!!

お買い上げ、誠にありがとうございます。






では、明日から気温が上がってくるみたいなので
そろそろ、シャンブレーシャツなんかが
とっても必要になってくるかと思う今日この頃です。。。

なので、グレードの高い
刺繍物
シャンブレーシャツを3着ほど。。。

IMG_2986.gif
IMG_2987.gif
IMG_2988.gif
●1970’s BIC MAC●5980円●

・100%コットン
・サイズ【M(15~15ハーフ)】


・程度極上!!!
・刺繍極上!!!
・文句無し!!!


・個人的に、このシャツのバックシャーン、たまりません!!!





IMG_2993.gif
IMG_2994.gif
IMG_2995.gif
●1970’s BIC MAC●3980円●

・50%コットン/50%ポリ
・サイズ【S(14~14ハーフ)】


・程度極上!!!
・刺繍極上!!!
・文句無し!!!


・個人的にこのシャツのオシャレボタンがたまりません!!!






IMG_2989.gif
IMG_2991.gif
IMG_2992.gif
●1970’s ●4980円●

・100%コットン
・サイズ【推定S(14~14ハーフ)です。。。】


・程度極上!!!
・刺繍極上!!!
・文句無し!!!


・この虹色のカラフルな超オシャレな刺繍がたまりません!!!






如何でしょうか~、
男性が着てもカッコイイですが、
女性の方が着てもかなり素敵なサイズ&アイテムです!!!

何より、刺繍のクオリティの高さ!
程度の良さはホント文句無しです!!!


安いので、シーズン前に是非。。。





それでは引き続き
夜8時位に更新される
スリフティもう一つのお店
新商品もどうぞ宜しくお願い致します!

そして気になれば、即ゲットしてやってください~。。。

↓↓↓

