 


ADIDAS・ADIDAS・ADIDAS 

こんにちは。朝潮橋です。

それでは早速なのですが、
3/10のブログにアップしている
フットバランス装着のALDEN

実は、試着だけの外では未着用なのです!!!
なので、実質DEAD STOCKです!!!


【裏のレザーソール部に故意に付けた傷がありますが、間違いなく試着のみの極上品ですよ】

で、サイズは8.5【Cワイズ】で
お値段は破格の¥17980円です!!!


僕はお店に滅多にいませんが
外で未着用【実質DEAD】という事実に本日気付き
このブログを書かずにはいられませんでした。。。

さぁ、そんな事実を知った今、
ホント早い者勝ちです!!!!!!!!!!!!!!!!

買えるなら、自分で欲しいです。
サイズも自分にジャストなので。。。。。。








では、そんな欲しい物を買えない悲しい日ですが
本日の商品紹介です(涙。。。)

アイテムは
ADIDAS(DEAD)
ADIDAS(DEAD)
ADIDAS(ATP)
です!


まずはDEAD STOCKのADIDAS2着を!!!

まずは激レアカラーの紺紺です!
IMG_3283.gif
IMG_3284.gif
IMG_3292.gif
IMG_3288.gif
IMG_3287.gif
IMG_3286.gif
もちろんDEADなので、
フラッシャー・裏に貼ってある小さなシールまで
バッチリ残っていますよ!!!


【サイズ・M】
【¥8980円】
【MADE IN USA】

条件的に、迷わず買うのが一番です。





お次は紫紫です!
IMG_3293.gif
IMG_3295.gif
IMG_3296.gif
IMG_3294.gif
こちらはフラッシャーこそ欠損してますが
裏に貼ってある小さなシールまで
バッチリ残っていますよ!!!


【サイズ・M】
【¥8980円】
【MADE IN USA】

こちらも同じく
条件的に、迷わず買うのが一番です。







で、最後は説明不要のATPです!
しかもカラーは最高にカッコイイ
黒赤です!!!
IMG_3289.gif
IMG_3290.gif
IMG_3291.gif

【サイズ・XL】
【¥12980円】
【MADE IN USA】
【程度極上】


ATPにこだわる方も、
そうでないがアディダスが好きな方
オススメですよ。。。








では、引き続き
スリフティもう一つのお店も宜しくお願いします!

↓↓↓

