 


ハット!! 

こんにちわ~長門です★

朝は雨も降ってましたが、今は雨も上がって今日はそんなに寒くもないのでせっかくの土曜日なので、是非アメ村へ~★

それでは商品紹介です!

今日は「ハット」のご紹介です!!

どぞ!!







デッドストック STETSON フェルトハット!!

IMG_3371.gif


アメリカを代表する老舗ハットブランドのステットソン
のデッドストックです!

黒のフェルトに黒のリボンでとてもシンプルな形ですので何にでも合わせやすいかと思います!

ボックス付きですがボックスはステットソンの物ではないです。

頭のデカイ僕がかぶれるサイズですので良いサイズかと思います!

お値段は¥8980-!!!







デッドストック CHURCHILL フェルトハット!!
IMG_3370.gif


こちらはオリジナルのチャーチルのボックス付きのデッドストックです!

ツバも短めで、被りやすく、形も非常にいいこちら!

高級感もあって、新品で買ったら高そうな感じです!

お値段は¥7980-!!







KNOX ヴィンテージコットンハット!!

IMG_3376.gif


こちらもアメリカを代表するブランドノックスのコットンハットです!

コットンのこのタイプは球数も少ないです!


これからの春夏の季節には持って来いなアイテムです!

¥5980-
です!!





デッドストック ウールハット!!

IMG_3377.gif



チェックの配色が非常に良いデッドストックのウールハットです!

こちらもツバが短めで形も良く、サイズも大き目の日本人サイズかと思います!

お値段は¥5980-!!


他にもハットいろいろ面白いハット入荷しております
ので是非見に来てください!



それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~★


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓






