スポンサーサイト 


RRL!! 

こんばんわ~長門です★

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

スリフティもう一つのお店では本日アップの

「パタゴニア レトロパイルデカタグ」

「リーバイス70505コーデュロイグレー」

「リーバイス70505コーデュロイネイビー」

「リーバイス70505コーデュロイブラウン」

「ノースビーチバッファローレザー」


SOLDとなりました!お買い上げありがとうございました!

本日アップのパタゴニアはアップ後の瞬殺でした!


それでは商品紹介です!

本日は「RRL」です!!


どぞ!!



RRL キャンバス バックパック!!

IMG_3144.gif


RRL ウールJKTブラウンズビーチタイプ!!
IMG_3139.gif



RRL ウールベスト!!

IMG_3137.gif



RRL ジップパーカー!!

IMG_3131.gif



RRL ワークパンツ!!

IMG_3127.gif


RRL ワークパンツ!!
IMG_3128.gif



今回もグレードの高いRRLが入荷してまいりました!!

ジョニーデップもこよなく愛するRRL
です!!

うちでも人気のRRLですので気になられた方お待ちしております!

もちろん他にもいろいろある
ので是非店頭まで!




※昨日スタンハンセンがプライベートブログの方、更新しておりますのでお時間のある方は是非のぞいて見てください★



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願します~!

●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



