 


小物!! 


こんにちわ~長門です★

今日はオシャレな小物達のご紹介です!

それではどーぞ!!





ヴィンテージ グラス オウル!!

IMG_3406.gif


ヴィンテージのガラスの中でも一番レアカラーのブルーです!!

コレは福をたくさん持ってきてくれそうな気がプンプンするので是非★


ガラスつながりで、、、、、




1967’S メッセージドール アシュトレイ!!

IMG_3403.gif


メッセージドールの中でもレアな灰皿シリーズ!!

からの!!!




メッセージドール バンク!!
IMG_3242.gif


貯金箱繋がりで



70’S スマイル バンク!!

IMG_3401.gif


結構大きさもでかいのでお金たくさん入りますよ!




マッコイ マグカップ!!
IMG_3399.gif


お馴染みのスマイルのマグカップです。

黄色に黒の目の物が一般的で白ベースは球数も少ないですね!!

気が付いたらいつも売れてるアイテムですのでお早めに★





70’S ファイヤーキング!!

IMG_3407.gif


人気の白ベースにプリント物シリーズ!!

今回値段もかなりお買い得なプライスでの入荷ですので是非!!



ラストが、、、、




MADE IN USA ハット!

IMG_3411.gif


一見ちょっと派手なくらいのハットです!

が!!

上から見ると、、、、、






IMG_3409.gif




エロフォトプリント!!

おっぱいデカイですね!!!

エロ系好きな方、ぜひ!!!




今日も新商品追加してます
ので是非遊びに来てくださいね!


それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~★

●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



