 


上質にこだわるアイテム達!!! 

こんばんは。朝潮橋です。

本日は忙しく更新が遅くなってしまいました。
そんな日ですが
早速本日の商品紹介です。






そのアイテムは上質なアイテムです。

男なら、そこはこだわって上質なアイテムを
古着ならではの安い値段で着ちゃいましょ~と。。。









まずHARRIS TWEEDのジャケットから。。。
IMG_3419.gif
IMG_3420.gif
IMG_3421.gif
IMG_3412.gif

こちらは、文句無しで上質なハリスツイードのJKです!
新品で買うとなるとお高いですが、
古着ならではの
¥5980~¥8980となっております。


もちろん、状態は良い物ばかりをピックしてますので
安心して着て頂けますよ!!!









で、お次はフィッシャーマンニットです。

IMG_3415.gif
IMG_3414.gif
IMG_3416.gif
IMG_3417.gif
IMG_3418.gif

こちらは、アイルランド製など、
ヨーロッパの物を中心にピックしております!

もちろん状態の良いものばかりを。




これも、有名なところで言うと
インバーアランのニットのように
定価も質もかなり高い
ですが
もちろん古着ならではのお安い値段
¥5980~¥7980となっております。


新品の質の悪いニットを
中途半端に高い値段で買うより
上質で程度の良いニットを
中古でお安く買うのが一番賢いかと。。。









この2つのアイテム達は
ほんとに自信を持ってオススメします!


上質なアイテムは古くなっても上質なままです。
状態が良いものに限りますが。。。



では気になる方は一度店頭でご覧になってくださいね~。。。









それでは引き続き
スリフティもう一つのお店を宜しくお願いします。

↓↓↓

