 


M-65!!! 



こんばんわ~長門です★

昨日高校野球が開幕しましたね!

ちなみに僕も小3から中3まで野球をしてたのですが、昨日開幕の時の「選手宣誓」を見てて、

「宣誓」っていうところ「先生」って言ってると思ってました。笑



それでは商品紹介です!

今日は「M-65JKT」!!


それではどーぞ!!






U.S.ARMY M-65 1stモデル!!

IMG_3428.gif
IMG_3429.gif



エポレット無しのアルミジップを仕様したM-65の1stモデル!!

ご存じ通りセカンド、サードに比べて圧倒的に出にくい1st!!

エポレットも無くて着やすく、しかもこちら、色もかなり濃く、極上の状態です!!

サイズ表記はミディアム レギュラーですが、サイズの方詰めておりまして、XS~Sくらいと抜群のサイズ感です!!

お値段は¥9980-!!

気になられた方はお早目に!!



1989’S U.S.ARMY M-65 デザートカモ!!

IMG_3431.gif
IMG_3434.gif



明るめのカモが春らしく爽やかな印象のM-65です!

年代的には80年代後半から90年代と比較的新しいですが、生産数は少なく、市場にもあまり出回っていないアイテムです!

サイズはSのショート!状態もかなり良い方です!

お値段は¥7980-になります!


それではスリフティもう一つのお店の方もお楽しみに~★


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



