 


アウトドア!! 



こんにちわ~長門です★

今日も嫌な雨です!

こんな雨の日に最適な、、、、、、




WILDERNESS EXPERIENCE
ゴアテックスマウンテンパーカー!!

IMG_3445.gif
IMG_3446.gif


70年代にカリフォルニアで生まれた老舗アウトドアブランドのウィルダネス・エクスペリエンスです!

ノースフェイスやパタゴニアに比べると知名度は低いですが、非常に作りも良く、マニアの中では人気のアウトドアブランド!

発色の良い青に、こちらはゴアテックス仕様、サイズはMと文句無しのクオリティです!

お値段は¥7980-!!

ゴアテックス仕様でこのお値段はかなりオススメです!!



パウダーホーン プルオーバーJKT!!

IMG_3447.gif
IMG_3450.gif


こちらは古着アウトドアの定番ブランド、ウエスタンヨークでお馴染みの「パウダーホーン」です!

ロッキーマウンテンと同じ工場
を使っていたことでも有名ですね!

赤×ネイビーの好配色、サイズはMです!

近年値段上昇中のパウダーホーンですが、お買い得のこちらも¥7980-です!

気になられた方お待ちしております★



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願いします~!

●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

