 


ニット!! 




こんにちわ~長門です★

スリフティもう一つのお店では「マチネル」SOLD
となりました!

お買い上げありがとうございました!

それでは商品紹介です!

今日はニットのご紹介!!

どぞ!!






ヴィンテージカウチンニット!!

IMG_3115.gif
IMG_3119.gif



ベージュ×茶のグッド配色のカウチンセーターです!

店頭でも、今季の冬は売れに売れたアイテムでなかなかいいカウチンに出会えなかった方、ゴールデンサイズの良い柄が入荷しております。

競争率の低いこの時期が逆に狙い目ですよ!!


Tシャツの上にサラッと羽織れば春先もまだまだいけるかと思います★

気になられた方お待ちしております!









COOGI ハンドニットセーター!!

IMG_3451.gif


オーストラリアで生まれた高級ニットブランド「クージー」
です!

サイズ表記はMですがもともとゆったりした作りのクージーですのでMでもゆったり目のサイズ感です。

薄手のコットンニットですのでまさに今の時期にピッタリなアイテムです!

一枚で着てもインパクト有りますし、インナー等で使うのもオススメ!

柄で人と差をつけたい方にはオススメ
です!!


以上です!


スリフティもう一つのお店の方もお楽しみに~★


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



