 


オーバーオール!! 

こんにちわ~長門です★

昨日は常連のお客さんM君と心斎橋をブラブラ回ってたのですが、彼の勢いは昨日も健在でしたね。面白かったです!

またスタバいきましょ!

スリフティもう一つのお店では昨日アップの「ラッセルサザンTシャツ」早速のSOLDです!


お買い上げありがとうございます!


それでは今日はオーバーオールです!どぞ!!


60'S TUFNUT デニムオーバーオール!!

IMG_3524.gif
IMG_3526.gif



色落ち抜群
のタフナットのデニムオーバーオールです!

Wは42、¥14980-!!


画像ではわかりにくいですが、緑のカンヌキ良いアクセントです!





デッドストック カーハートデニムオーバーオール!!

IMG_3531.gif
IMG_3527.gif



フラッシャー付きデッドストックのカーハートのオーバーオール!

もちろん状態も良く、色も濃い濃い!!

W40、¥12980-!!





40’S ヒッコリーオーバーオール!!

IMG_3534.gif
IMG_3528.gif



月桂樹ボタンのヒッコリーオーバーオール!

デニムに比べ、数の少なめなヒッコリーです!特にこの年代頃になると一気に減少するかと思います!

w38、¥17980-!!

春先なんかオーバーオールの上にテーラードやシャツとかの相性も良く、

垂らしてもOKですし色々な着方ができて楽しいアイテムかと思います!

他にもいろいろ在庫の方あります
し、オーバーオールお探しだった方、ぜひ!!



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願い致します!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

