スポンサーサイト 


明日3/31(土)商品大量入荷日!! 



明日3/31(土)は商品大量入荷日
です!!!

こんばんわ~長門です★

明日の入荷もかなりグレードの高いアイテムが

揃いました!!!


なかなか見ることすらできない

スーパーヴィンテージ、気の利いた質の良いレギュラー、

新品アイテム、と今回も幅広い

ラインナップ
ですので

どの層の方も楽しんで頂けるかと!

やっと暖かくなってきましたし、オシャレの楽しい

季節になりましたね!


明日もスタッフ一同、たくさんのご来店お待ちしております!!


それでは~★



