 


本日入荷SOLDアイテム!! 


今日もあいにくの天気の中、たくさんのご来店ありがとうございました!

スリフティもう一つのお店
では「デッドストックのコンバース」

SOLD
となりました!お買い上げありがとうございます!



それでは早速SOLDアイテム達のご紹介!

どーぞー!!!





S501XX!!
IMG_3608.gif
IMG_3609.f
IMG_3605.gif
IMG_3606.gif
IMG_3607.gif



バックルバック!!股リベ!!レザーパッチ!!!


37モデルと言われているリーバイスの中でもスペシャルなデニム!!

粗いヒッコリーのパッチワークが最高の雰囲気でした!!






501XX!!

IMG_3616.gif


センターのベルトループずれから戻ったXXの最終モデル!!

今回激安での入荷でしたので即売れでした!






デッドストック 10’S ピンストライプ カバーオール!! 

IMG_3603.gif
IMG_3604.gif


ピンストの超スペシャルカバーオール!!

しかもデッドストック!!

絶滅服とはまさにこいつのことですね!!




デッドストック パイオニア 40’S デニムカバーオール!!

IMG_3601.gif
IMG_3602.gif


2つポケ仕様でブランケット付きのパイオニアのカバーオール!







30’S ヘラクレス カーコート!!

IMG_3596.gif
IMG_3597.gif



極上の状態のヘラクレスのカーコート
です!

今が旬のカーコート!こちらも即売れでした!!



リーバイス507XX セカンド!!

IMG_3598.gif


セカンドは薄いのはちょくちょく見かけますが濃いのとなると数は激減!!

こちら、色も濃く、状態も良かったです!




デッドストック プリントネル 軍団!!!

IMG_3574.gif
IMG_3587.gif
IMG_3573.gif


これからの時期に即戦力なプリントネル、配色も抜群の三枚でしたが

こちらも全て瞬殺SOLDです!!



リーバイス ショートホーン デニムシャツ!!

IMG_3589_20120331212309.gif
IMG_3588.gif



色落ちの良いショートホーンのデニムシャツ!!

こちらも旬のデニムシャツですね!サイズ感も良かったです!


スーパービックマック シャンブレーシャツ!!

IMG_3590_20120331212309.gif
IMG_3591_20120331212309.gif


よーく見ると青のシャンブレーがごま塩になっているレア物!!!

カナダメイドが多いですがしかもこちらはUSAメイド!!





オールデン インディブーツ!!

IMG_3579.gif


オールデンコードヴァンシューズ!!

IMG_3582_20120331212310.gif


いつもながら今回もオールデン大量に入荷しております!!

今でしたら種類、サイズも豊富ですのでお探しの方、お早めに★







アディダス オールレザージャージ!!
RUNDMCカラー!!

IMG_3569.gif
IMG_3570.gif

久々の黒赤です!RUNDMCカラー!

個人的にも大好きなオールレザージャージ!

状態も良かったです!


アディダス スタンスミス!!

IMG_3615.gif

復刻も出てる人気のスタンスミス!

もちろんこちらはオリジナルで激安でした!!


ラストはラルフで、、、、




ラルフ コットンシャツ!!

IMG_3564.gif



ラルフ ダック地リュック!!

IMG_3558.gif


ラルフ デニムパーカー!!

IMG_3559.gif


ラルフ コットンニット!!

IMG_3566.gif


ラルフは今回もグレードの高いのが多いので、是非店頭にてご確認ください!!!




まだまだスペシャルアイテム多数ありますので是非あすもたくさんのご来店お待ちしております!


尚、スリフティもう一つのお店の方は明日からの再開ですので、そちらの方もお楽しみに~★


それでは本日は以上です!!

