 


お部屋の運気アップ☆ 

こんばんゎ~じゅんじゅんです☆
昨日、歯医者に行ったら虫歯が8本見つかりました…
残念な26歳です(泣)
と、まぁ今回は小物の紹介です。個人的に収集しまくってますが。。
皆さんはどうですか~?部屋を飾るのもいいもんですよ~

久々のブログなんで画像満載です☆どうぞ!!

マリメッコのファブリックパネル☆お洒落ルームの達人たちは
大体こんなものが壁に備え付けられてますね~
インパクト大で部屋のイメージも明るくなりますよ☆
お洒落ルームの雑誌にも必ず登場するアイテム!
我が家にも3メートルのパネルがあります!
みんなには『無駄にでかいッ!』って言われてますが…
f110333.jpg


音楽家シリーズの人形!こんなのも売ってますよぉ☆
音楽室にあった肖像画の有名人ばかり。。懐かしい。
f110336.jpg

バッハです☆ドアップです。12センチくらいですね♪
f110332.jpg

個人的に集めてるベネチアングラスの灰皿です。色が綺麗で
灰皿や小物入れなんかに最適☆お部屋のワンポイントに♪
f110334.jpg

ご存知の通り、ファイヤーキングのマグカップ☆
アイスでもホットでも使えるナイスカップ~!!
これは持ってる人が多いのでは??我が家でのコーヒーは
毎朝これに注がれてます☆
f110335.jpg

バイキング社のグラスマッシュルーム☆集めている人は
ほんの極わずかだとか。。ていぅかぁ~数が出ませんよ!!
超~レア物なんでスリフティにキノコ狩りへどうぞ☆
f110338.jpg

1つよりも4つあるとイメージが出ますね☆知人は60個くらい
持ってました~写メ見たんですが感動でした☆
f110337.jpg




以上、こんな感じで部屋のお洒落も楽しんでみるのも良いじゃないでしょうか?(笑)では、またまた次回に~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thriftyosaka.blog80.fc2.com/tb.php/147-145a634b

