スポンサーサイト 


レーサー!! 



こんにちわ~長門です★

今日は暖かくてすごい良い天気ですね。

そんな僕の今日の目覚めは黒人の男にレイプされかけてました。


それでは今日もスペシャルなレザーJKTの紹介です!!

こちら!!




イーストウエストレザーJKT!!レーサー!!

IMG_3629.gif
IMG_3630.gif
IMG_3547.gif





イーストウエストの中でも知名度の高いレーサーですが、出現率はかなり低く、うちもかなり久しぶりの入荷のイーストウエストのレーサーです!!

イーストウエストはウエストラインが細い物が多いですが、

このレーサーはウエスト、アームホールは極端に細く、スモーク以上に細いラインです!

しかし、サイズがあったときのシャープなラインのカッコよさは抜群です!!!

両サイドの編み上げももかっこよく、イーストウエストでも人気のディティールのマリファナポケットですが、

襟裏に付くものが多いなか、こちらは左右のポケット裏に付いております!

状態も申し分なしですので、スペシャルレザーをお探しだった方、ぜひこの機会に!!!




それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~!!

●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓




