スポンサーサイト 


チャンピオンTシャツ!! 


こんにちわ~長門です★

スリフティもう一つのお店
の方では昨日アップの

「イーストウエスト 黒」早速のSOLD
となりました!!

お買い上げありがとうございます!

それでは今日は入荷商品の中から「チャンピオンT」のご紹介!

どーぞ!!



チャンピオン ナンバリング フットボールTシャツ!!

IMG_3696.gif
IMG_3697.gif





チャンピオン ナンバリング フットボールTシャツ!!

IMG_3698.gif
IMG_3699.gif


どちらもブルーバーの100%コットンのナンバリングTシャツです!

ネイビー×黄色の人気カラーが二枚同時入荷致しました!!

ネイビーボディの100%コットンはガンガン着まくって色褪せてきた時も抜群にカッコイイですね!

一時のチャンピオンブームの時よりも値段は落ちつているので今はまだ買いやすいかと思います!!

夏に向けて是非いかがでしょうか。






チャンピオン霜降りTシャツ!!

IMG_3706.gif



チャンピオン霜降りTシャツ!!

IMG_3707.gif


こちらもチャンピオンTの中でも人気の霜降りボディで染込みプリントのTシャツです!

しかもボディは着心地も良い88/12!!

値段もかなりお手頃です
ので是非いかがでしょうか!

他にもチャンピオンTシャツかなりの量入荷しましたので是非みにきてください。

それでは以上です。

スリフティもう一つお店の方も宜しくお願い致します!

●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



