fc2ブログ

バンT。。。 

こんにちは。朝潮橋です!

お花見シーズンの今日この頃ですが、
今日からやっと暖かいですね~。

なので、薄着をしたくなるのかと。。。

そんな時、ロンT・バンTなのが大活躍!!!
というわけで、本日はバンTのご紹介です。。。




●1979 REO SPEEDWAGON● 
IMG_3742.gif

●REO SPEEDWAGON●
IMG_3743.gif
IMG_3744.gif

●1979 SCORPIONS●

IMG_3745.gif
IMG_3746.gif

●1981 PAT BENATER●

IMG_3740.gif
IMG_3741.gif



なんか、この薄手のくたっとした感じがカッコイイです。
こういう雰囲気は新品よりやっぱ、中古ですね!!!





ただ、乳首のシルエットが分かり、
女の子に不快な思いをさせないようにご注意くださいね~(笑)





ちなみにどれも、サイズが良いですよ!

で、その他にも色々ありますので
良かったら見に来てくださいね!






では、スリフティもう一つのお店も宜しくお願いします!!!
↓↓↓