 


オールデン!!! 



こんにちわ~長門です★

昨日は朝潮橋さんと「海鮮丼大食いチャレンジ」にいってまいりました!

プライベートブログの方に後程更新予定です
のでお時間ある方は是非のぞいて見てくださいね★


それでは今日はオールデンのご紹介です!!

どーぞ!!


オールデン ナチュラルクロムエクセル!!

サイズ8E!品番41130H!
IMG_3580.gif



オールデン スエードチャッカーシューズ!!

サイズ8ハーフE!品番1479Y!!
IMG_3586.gif


オールデン プレーントゥ コードバンシューズ!!
サイズ8D!品番990!!
IMG_3583.gif



オールデン ウイングチップ コードバンシューズ!!

サイズ7ハーフE!品番9741!!
IMG_3584.gif


うちでも、もうお馴染みのアメリカを代表する超高級靴のオールデンです!

今回もコードバン・スエード・カーフと幅広く豪華なラインナップとなっております!!

サイズも厳選し、プライスもお買い得ですので

回転のめちゃめちゃ早いアイテムです!!


お早めにどーぞ!!

スリフティもう一つのお店もよろしくどうぞー!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



