 


ハーレー&ストーンズ!! 


こんにちわ~長門です★

スリフティもう一つの店では昨日アップの「風車ナイキのTシャツ」

瞬殺SOLD
です!お買い上げありがとうございました!

それでは、今日はイケてるハーレーTとバンドTをそれぞれご紹介いたします!

それではどーぞー!



ヴィンテージ ハーレーTシャツ!!

IMG_3663.gif
IMG_3665.gif


映画ダーティ・ハリーの代名詞『MAKE MY DAY』
のパロディー物で、

ハーレーTでも人気の高いプリントですね!!

「俺のバイクを盗んでみろ」
的なパロディーメッセージです!怖いですね笑

ハーレーT他にもたくさん入りました
のでお探しの方お待ちしております!








1989 ローリングストーンズ バンドTシャツ!!

IMG_3685.gif
IMG_3686.gif



ちょろちょろ見かけるプリントですが、

こちら、北米ツアーの物でなく、レアなヨーロッパツアーの物になります!!

バックプリントも渋いですね!

コットン100%のゆるめの良いサイズです!

ストーンズ好き、お待ちしております★



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願い致します!


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



