 


小物軍団 



こんにちわ~長門です★

昨日はチョークの阪本さんの結婚式の二次会に参加させて頂いてきました!

感動あり、笑いあり、笑いっていうか爆笑ありのすごい楽しい結婚式でした。

ちなみに二次会でビンゴゲームがあり、滅多にあたることのない僕が僕が商品ゲット!!

そちらがこちら!







IMG_3868.gif







IMG_3869.gif



うんちくんハット!



今日はこれ被って店番したいと思います★








また近々プライベートブログの方に、更新しようと思っておりますのでお時間ある方は宜しくです!




それでは昨日入荷の小物類をどーぞー








1974’S ジョン・ルーク・イーストマン 

IMG_3831.gif
IMG_3832.gif



『私は世の中で最も美しい二つの創造物、女性と聖書をペーパーの上に移し替えた。』



でお馴染みのイーストマン!

残念ながら、こちらは¥29980でSOLDとなりました!

お買い上げありがとうございます!

それではここから一気にどーぞー





70’S ポップスナップクラックル 

IMG_3827.gif









EL GRANDEE CHIMAYO PURSE!

IMG_3823.gif

IMG_3819.gif




スマイル!!
IMG_3872.gif
IMG_3873.gif




ファイヤーキング!!

IMG_3874.gif
IMG_3875.gif



キノコ軍団!!
IMG_3870.gif




ヴィンテージ灰皿!!

IMG_3877.gif
IMG_3876.gif





ラストは




バンダナ!!!

IMG_3817.gif
IMG_3811.gif
IMG_3814.gif




三枚とも良い柄です!!



画像以外にも小物いろいろ入荷しておりますので是非店頭まで!!


それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~



●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


