 


即戦力アウター!!! 



こんにちわ~長門です★

それでは本日は早速商品紹介に入ります!

今日は即戦力アウターです!

まずは、、、、、







フィルソン オイルドJKT!!

IMG_4011.gif
IMG_4014.gif


頑丈なフィルソンのオイルドJKTです!

バブアーなどでお馴染みのオイルドJKTですが、頑丈差ではフィルソンの方が頑丈かと思います!

まだまだ生地もガシッとしていて固いので馴染んでいく楽しさもあるかと思います!


サイズ表記はLですが、そんなにでかくもなく、冬に中を着こむことを考えれば全然いいサイズかと思います!

状態も良いのでオススメです!






70’S AFS レザーJKT!!

IMG_4009.gif
IMG_4010.gif



嬉しいメイドインジャパンです!!

素材はビニールレザーになるので、普通のレザーに比べ、光沢感があり、軽量で動きやすいかと思います!

サイズ感も34~36くらいと細見ですがビニールレザーですので窮屈な感じもなく着やすいです!


トリコカラー洒落ております!気になられた方お待ちしております!



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願い致します~



●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

