 


20~30’S オレゴンシティ 






こんばんわ~長門です★


本日もゴールデンウィークということでたくさんのご来店ありがとうございました!


それでは早速商品紹介です!

本日はこちら!!




20~30’S オレゴンシティ ブランケット!!!
IMG_4351.gif
IMG_4354.gif



古いウールではお馴染みのブランド、オレゴンシティから超ビッグなブランケットの入荷です!!!

実寸サイズ 

縦約224㎝

横約165㎝
になります。

ネイティブモチーフの良い柄ですし、

新品の質の良いラグよりもかなりお買い得です!


お値段は¥39980-になります!

使い道は色々、、、

このお値段ならリメイクしても面白いかと思います!


以上です!!

服の方はゴールデンウィークが終わってからのお楽しみということで!!!


それでは明日の入荷準備に戻ります~!



スリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~



●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

