 


レアアイテム!!! 


こんばんわ~スリフティです!

スリフティもう一つのお店の方では

「1975’S SHAZAM アメコミTシャツ」

SOLD
となりました!お買い上げありがとうございます!



それでは今日は「レアアイテム」のご紹介です!

それではどーぞーーー




70’Sチャンピオン ナンバリングTシャツ!!!


IMG_4618.gif
IMG_4619.gif
IMG_4621.gif



前と後ろのナンバリングの文字が違い、さらに袖のラバープリントの色も違うかなり珍しいナンバリングTシャツです!!


そして番号も「1」ということ無し!

100%コットンのサイズはMになります。

イカシタ配色ですし、ナンバリングの中ではなかなかレアではないでしょうか!

オススメです!!!





デッドストック 1956’S US.ARMY チノショーツ!!
IMG_4617.gif
IMG_4629.gif



デッドストックで10本近くあったのですが、気が付くとラスト1になりました
のでご紹介です!

ジップフライで、ツータック仕様なのが特徴なのがこちらのチノショーツ。

デッドストックですのでコントラクトスタンプもくっきり見えます!

丈の長さもちょうど良く、これからの時季に大活躍してくれる、チノショーツ!

お持ちでない方は是非!ラス1ですよ!!!



それではスリフティもう一つのお店の方もお楽しみ~~~


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



