 


本日入荷アドバタイジング!!! 


こんにちわ~スリフティです★

昨日もデッドTシャツや、ヴィンTなど入荷しましたが

本日も新商品入っております!!!

こちら!!!



デッドストック 70’S リーバイス アドバタイジング

IMG_4648.gif
IMG_4649.gif

リーバイスの椅子の形をしたアドバタイジングです!

ダンボールのような紙でつくらているので、実際に座ることはできないですが、70らしい面白いアイテムかと!

個人的にも初めて見たのですが、かなり珍しいと思いますし、

さりげにビッグEというのも嬉しいですね★

部屋のアクセントにどーぞ

¥12980-!!




1973’S レッドウィング アドバタイジングセット!!

IMG_4650.gif
IMG_4651.gif
IMG_4653.gif
IMG_4654.gif
IMG_4655.gif
IMG_4652.gif

ポスター三枚ともなかなか大き目なサイズです!

気になられた方は店頭まで!

フルセットで¥9980-!!!

かなりお買い得!!



他にも、、、、



ハッシュパピーズ!!
IMG_4666.gif
IMG_4664.gif



セバコ!!
IMG_4663_20120521145302.gif



などなど!!

なかなか買える機会の少ないアドバタイジングが入荷しております!

是非!!


スリフティもう一つのお店の方も今日スペシャルアイテムの方アップしております
のでそちらも要チェックです!!!

それでは~~~


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


