 


セレブTシャツ! 



こんにちわ~スリフティです★

今日は本日入荷アイテムの中からセレブなTシャツのご紹介です!

どーぞーーー


IMG_4732.gif
IMG_4730.gif
IMG_4731.gif



プラダ フェルトTシャツです!!!

フェルトの感じや、スタッズも打ってたりとかなり手の込んだプラダのTシャツです!!

もちろんイタリア製です!

定価で買おうものなら余裕で良いヴィンテージが買えるくらいの値段です!!


¥6980-!!サイズさえいければお買い得です!!

小柄な方か、女性の方、お待ちしております★


それではスリフティもう一つのお店の方もお楽しみに~~~



●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓




