スポンサーサイト 


OSUSUME!!! 




こんにちわ~スリフティです★


スリフティもう一つのお店にて「50’Sコットンシャツ」の方SOLDとなりました!

お買い上げありがとうございます!

それでは今日の商品紹介です。


どーぞー





60’S コットンシャツ!!!

IMG_4941.gif
IMG_4943.gif



画像でおわかりになるでしょうか。ざらついた質感のコットンシャツでして

この質感の物はレーヨンの物が多く、コットンは非常に少ないかと思われます。

色目、質感、そしてワンポイントの刺繍と非常に洒落たシャツ
です!

コンディションも良く、ボックスタイプですので着やすいです。

お値段は¥6980-!!

お待ちしております。






ベトナムカーゴパンツ!!!

IMG_4940.gif



近年値段上昇中のアイテムの一つのベトナムカーゴの迷彩!!


ベトナムカーゴと言えばリップストップの薄手の生地で、

これからの季節に大活躍間違いなしなアイテムです。

オリジナルの軍パンは、M51,M65などかなり太めなパンツですが、

ベトナムは太過ぎず細すぎず、ある程度テーパードもしており形もキレイです!


大量に在庫の方もありましたが残り、ラストのS,M一本ずつとなりましたのでお探しだった方お待ちしております!

お値段は¥5980~¥6980-!!!



スリフティもう一つのお店の方もお楽しみに~~~




●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

