スポンサーサイト 


本日入荷アイテム!!20’SのSOLD超 スペシャルアイテム!! 

こんばんは~スリフティです★

本日は雨の中たくさんのご来店、誠にありがとうございました。

スリフティもう一つのお店の方では「50’S レーヨンハワイアンシャツ」SOLD
となりました!

お買い上げありがとうございます!


それでは今日入荷の「20’Sスペシャルアイテム」のSOLDを二点ご紹介します。






20’S ビッグスミス シャンブレーシャツ

チンスト チェーンステッチ!!!
IMG_5037.gif
IMG_5040.gif
IMG_5038.gif
IMG_5066.gif


なんといいましてもこちらは、初見の方も多いかと思われるこのタグ!!!

ビッグスミスの20年代頃のタグかと思われます!!


さらにチンストにチェーンステッチ!!!

おまけに程度は抜群でした!

なかなかお目にかかれないスペシャルです!!

お買い上げありがとうございました。







20’S ハンティングJKT!!!

IMG_5041.gif
IMG_5042.gif
IMG_5044.gif
IMG_5043.gif



こちらも20年代頃のハンティングJKTになります。

ヴィンテージマニアをくすぐるディティールが多く、

袖のカフスの形状!

左胸に付いた六角形のポケット!!


そしてなんといっても、フロント部分のゲームポケットのステッチ!!!

バランスのとれた5ポケットのハンティング!

こちらも超スペシャルでした!

お買い上げありがとうございました。


明日もヴィンテージ投入しますのでお時間ある方はまたあそびにきてくださ~い




スリフティもう一つのお店の方も入荷日でしたので・・・・・・。



そちらも要チェックです!!!




●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓


