 


パウエル&サンタクルーズ!!! 



こんにちわ~スリフティです★

今日はすごい天気もイイですね!

新商品も追加しておりますので是非遊びに来てください!

それでは今日は旬の「スケートアイテム」のご紹介です!

人気のパウエルとサンタクルーズです!


まずは、、、







パウエル レイバービー Tシャツ!!!

IMG_5006.gif
IMG_5079.gif



パウエルの一員、レイ・バービーのトランプマンのTシャツです!

スケートが好きな方でしたら見かけたことがあるデザインかと思いますが、

ボディの色がライトグリーンというのが珍しいのではないでしょうか!

サイズはパウエルタグのXLです!




パウエル ZONE Tシャツ!!

IMG_5009.gif
IMG_5078.gif



シンプルなデザインですが、インパクトもあり、目をひくデザインです!


個人的にも好きなデザインで、ネイビーの色褪せも雰囲気あってカッコイイです!

サイズはステッドマンのLです。

気になられた方お待ちしております!





サンタクルーズ Tシャツ!!

IMG_5005.gif
IMG_5080.gif


飽きのこないシンプルなデザイン
です!

発色の良い赤で、コンディションも抜群!

ロンTは少ないですね。

タグはNHSのサイズはMです!


復刻も良く出回っておりますが、やはりオリジナルは別格にカッコイイ
ですよ!!

是非!


スケート物は基本的に数も少ないのでお早めにどーぞー!!!


それではスリフティもう一つのお店も宜しくお願いします~


●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓

