 


スペシャル!!! 




こんばんわ~スリフティです★

本日は雨の中常連のお客さんがたくさん来てくれました!

いつもありがとうございます!

スリフティもう一つのお店
の方では「60’Sピンストライプのワークパンツ」瞬殺SOLDです!

お買い上げありがとうございました!



それでは本日はスペシャルカバーオールを一点。






30’S ビッグスミス チンストカバーオール!!!

IMG_5034.gif
IMG_5036.gif
IMG_5035.gif


30年代のビッグスミスのデニムカバーオールです。

年々高くなってきておりますし、年々見なくなってきた


チンスト付きのカバーオール!!


そしてポケットも五角形の変形ポケット!

色落ちは抜群、しかもサイズ感もかなり良く36~38位です!

普通のカバーオールでもこのサイズ見つけるのなかなか大変かと思います!!

ディティール、サイズ、色落ち、申し分なしです!!


お探しの方も多いかと思われますので気になられた方はお早めに!



それではスリフティもう一つのお店の方も宜しくお願いします。





●スリフティもう一つのお店●
↓↓↓



